キーデータ KEY FIGURES

連結売上 3億2290万ユーロ (売上の42%は国際流通)

自社および契約畑総面積 6540ヘクタール (シャンパーニュ、カマルグ、プロヴァンスおよびポルトガル)

従業員数 825人

ブランド別シェア

独自のブランド・ポートフォリオ グループ設立当初より、世界市場における起動力となり、また相互に補完できるブランド群を保有することで独自の存在と活動を維持しています。

原料の安定供給 グループが保有する全世界のブドウ畑総面積は約2500ヘクタールに及びます。安定的なブドウの産出が商品の持続的な成長を可能にしています。

国際的なブランド力 グループ経営の方針となるのは成長が望めるブランドの展開です。ポメリーやエドシック・モノポールの国際的な戦略強化は拡大し続ける海外事業の要因となっています。

品質・環境マネジメント シャンパーニュ・ヴランケンはポメリーの後に続きISO9001およびISO14001認証を取得、品質・環境マネジメントシステムを運用したシャンパーニュビジネスに取り組んでいます。

1976年ポール=フランソワ・ヴランケンにより設立された、ヴランケン・ポメリー・モノポールグループは1998年4月3日にパリ証券取引所へ、また1999年6月9日にはブリュッセル公定証券取引所にも上場しました。
資本金ブレークダウン